【美濃関支店】地域の清掃活動を行いました!Part②

いつもお世話になっております。

保険あらいぶ 美濃関支店の広報を担当しております田中です。

長良川鉄道さんの承諾のもと、美濃関支店の近くにある「梅山駅」を清掃致しましたので活動報告のための記事となります。

前回の清掃は「こちら」!

清掃前
清掃後
清掃前
清掃後
清掃前
清掃後
成果はごみ袋3つ分でした!!

駐輪場付近の笹をワタナベ会長が、「自前の草刈り機」で全部刈り取りました!

すごくないですか??笑

前回の反省を踏まえて草刈りの鎌など購入し、かなりキレイになってきました!

これから本格的な夏が到来しますので、熱中症に気を付けながら清掃活動を続けていきます!!

以上、保険あらいぶ 美濃関支店の田中でした(^^)ノシ